かしこいのみ分かってきた!

今週末はみとさんと飲んできましたよ。
飲み屋は大抵お金がかかるもんだと思ってたんだけど、うまく使えば一次会というか前座のサイゼリヤで腹膨らませて意外に安くすむってゆう教訓。ただ人の飲みについていくだけじゃわかんないことが見えてきたためになる飲みでした。
あと、イベント的な意味での先のことも色々見えてまあまあやる気も出てきたんだけど、2ヶ月かぁ…。年度末だもんなぁ。まぁ頑張ろう。

それと、日曜日は紅のひろば3に行きましたよ。久しぶりの都産貿。久しぶりの小さいオンリーイベント。案外新鮮でした。
コミケの時にお世話になった方の本買いに行くのがメインだったんですが、昼過ぎに行ったら1つは品切れとか! やっぱりうちとかみとさんがダイヤの原石と見込んだだけのことあるわぁ。
──ま、月並みな言葉はともかく、冗談抜きでストーリーが結構いい感じだったり、コマ割りも無難に済まさず意外にアクロバティックだったり、なんかすごい将来が明るそうに感じましたよ。うちが相変わらずすぎてもうだめです。無理です。

その人に挨拶済ませた後、他も一通り回って気になったのを買っていこうと思ったんだけど、物欲を掻き立てられる本はあんましなくて、結局4冊でしたよ。まぁ使いすぎなくちょうどってとこかなー、と。
強いていうと、すくすく白沢のガレージキット(?)欲しかったけど、未塗装じゃなぁ…。あれはエアブラシないと塗れないよ。父様がエアブラシ持ってるけど、うちが使いこなせないよ。(´・ω・`)

ほいで、○さわさんも合流して閉会。みとさんが夕方から夜勤があるってゆうから、早めに帰って家で一休みでもするのかと思って軽いご飯屋行ったら、どうやらバイト直行するつもりだったみたいで。最初から長居できそうな店に行けばよかったね。すまんす。
で、相変わらず未来の話に花咲すうちとみとさん。○さわさんはあくまで冷静にイベントまでのスケジュール考えてたとか、もぅ既に計画性に差がついてるのを実感せざるを得なかった。なーむ。

……て週末。2日とも外出すると一週間くたびれちゃうこのクソジジイですね。こういう現金な観点で、なんで運動ができないと困るのかを小学生の時に教わってればいくらかはなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です