そういえば宣伝忘れてた!

そういえば宣伝忘れてた!
我らの期待の星(?)、桜燃先生がついにコミケにサークル参加ですよ。すげぇなぁ。
てことで毎度ながら告知なんだぜ。

■サークル名
  ・OrangeCanvas
  
■スペースなど
  ・8月15日(2日目) G-04a(東1)
■頒布物
  ・東方柑橘系2(既刊)
  ・東方柑橘系3(既刊)
  ・東方柑橘系4(新刊)

今まではサンクリとか、全国規模のイベントではなかったのであれだったけど、コミケなんで地方の方も足を運びやすいかと思います。よかったらたちよってみてはいかがー? ──なんて言ったところでどうせ身内サイトなんですがね。

ちなみにうちは昼前後ぐらいに会場入りして、ある程度適当に買いあさったらオレキャンのスペースに顔を出す感じでしょうか。とりあえず足を運んでみてよく分かんなかったら、誰かによもぎ来たかとか尋ねてみてくだされば、と。

それにしても2日目なのが残念だなぁ。行くってことで色々調べてみると3日目がなかなか多くてせつなかったり。んーあそこの書体CD欲しかったんだけどなぁ

“そういえば宣伝忘れてた!” への5件の返信

  1. 朝の出がけに見つけてしまったさ。
    もしかしなくても遊びに来てー、桜燃先生は期待を裏切ったりなんてしないよ

    うちもFireFoxだと左メニューがソースそのまま表示されるんだわ。仕様らしいですよ。
    だからオレキャンだけはSafariで見てます。オレキャン専用ブラウザSafari。

  2. 先日はどうもありがとうでした

    だろー。なんかFireFoxはshtmlって拡張子に過剰反応してるっぽいんだよね。
    その番組もう終わっとるよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です