更新履歴071222

昨日の話なんですが、アイマスの特別オーディションの最中にいつだかの某DJが電話かけてきてびっくり。LongTimeとか重要なオデ中に電話かけてくるなよう。一応出て後でかけ直すと伝えてきったけど、よく落ちなかったと思ったさ。DJ相変わらずタイミング悪いなぁ。

更新履歴です。今回も改装の余波というかおまけ的なところを少々。
Illustページから追い出したロゴをOtherに移す予定だったんですが、それを進めてなかったので昨日辺りに一気にやってしまいました。
といっても適当にイラストのと同じHTMLに放り込んだだけなんですがね。おかげですごく見づらくなってまいました、多分改装する前の方が見やすかったと思うぐらいに。その辺は気が回ったら少しずつ直して行こうかと思います。
今回の更新はその程度です。あと残ってる古いページはCreateの最初のページだけかぁ。どうするかなぁ…。てかどうにもしようがないよなぁ。

色紙企画気づいたら期限過ぎてたのね。ってぐらい忘れてました。だって今週色々忙しかったんだもの。っていうか18日なんて中途半端な日付に設定したのがいけなかったんだな。教訓ですね。
もう過ぎてたよーみたいな方ももし興味があればどうぞー。まだまだウェルカムです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です