地獄気分

唐突ですが来週のイベント「東方久遠郷 別府」に一般参加ながら行くことになりましたー。
いや内々では全然突然じゃなかったんですが、去年の広島みたいに行く行く詐欺になっちゃいかんなぁと思って工程が全部決まるまで書かないようにしてたんですがねー。
てことでもし行かれる方がいればよろしくって感じです。今からわくわくー
なので来週はブログお休みしますね。

あと、明日は蒲田で開かれるレイマリオンリー即売会「マイフレンド」に行ってこようと思ってたんですが…。
今日だった!! (ただいま23時48分)
うわーぁ! 密かに知り合いさんのスペースの売り子の約束をしてたんですが、夕方によんちさんイベントもう終わっちゃいましたよとか言われる始末。ほんとすみません…
多いんだよなぁこういうケアミス。就活の面接の日程間違えたり、仕事の打ち合わせすっぽかしそうになったり。ちなみにその時は何故か打ち合わせにギリギリ間に合う時間に思い出して、打ち合わせには参加できたり。ただ瞬時に持っていける資料は一つも無かったんで、ごまかしごまかし先の方針とか話して帰ってくることしかできなかったんだよなぁ。穴こそ開けなかったけど、多分そこにいた誰もが穴開いたようなもんだろって思ってただろうなぁ。
そういえば描き上がった漫画を読み直してると、なんだこの決まりきってたかのような妙な展開は…って思うことが多いのも、多分思い込みで頭が凝り固まっちゃう傾向があるんだろうなぁ。人と話してても一人だけ思い違いをしてたりするし。ああそういえばなんでみんな主語を抜いて話が出来るんだろうっていつも思うんだけどきっと自分のその辺の理解力が足りないからなんだろうな。
来週のイベントに向けて体慣らしておかないとって思ってただけにすごく残念でした。でも売り子とか好きなのでまた誘って下さいなー。

さて出だしの話に戻って。
とりあえず今年決まってる予定(=イベント)と言えばあと10月の京都だけなんですね。まぁイベントがないと旅行しないってわけじゃないんだけどやっぱ目標があった方が動きやすい。ていうか2014年は京都しか行かなかったんだよね。せっかくクラスJクーポンもらったのに去年一回も飛行機乗らなかったなんて…!
てことで今年はもっと精力的に色んな所行きたい所存ですー。とこんなところで所信表明したり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です