明日の

ナージャ派? ジョー派?

なんて訳じゃなく、京都でやるエンジニアワルツ2は明日になりましたー!
昨晩で結構進められましてうちの分はどうにか想定した出来で仕上げられそうです。
毎週恒例のこれをー
141101
色塗れました。今回はいつぶりか思い出せないぐらい久しくトーン調で塗ってみました。グレースケールより単調じゃなく見えるような気がして試してみたんですがいかがでしょう。その辺の見栄えなど、当日本で確かめともらえたらなって!

みとの分は今の時点(11/1 16時)ではまだ完成してないようなので、サークルサイトの更新は今夜になりそうです。…てのもなんなのでテキストですがお品書きを。
・にとりきりの理想郷2 (既刊・福岡ちかっぱかっぱ) 100円 20冊持っていきます。
・にとりきりの理想郷3 (既刊・エンジニアワルツ) 100円 20冊持っていきます。
・にとりきりの理想郷4 (新刊) 100円? 25冊持っていきます。
・チャー研東方3もいくつか持っていくと思います。並んでなくても声をかけていただければー
新刊の部数がいまいちなのは紙の在庫が切れちゃったからです。ほんとは30とか印刷したかったんだけどなぁ
にとりきり2のイベントでの取り扱いはおそらく最後になると思います。お早めにー。
てことで、河-08で待ってますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です