更新履歴140803

更新したので更新履歴ですー

前回描いたとおりインデックス絵を更新しました。12周年絵も兼ねて。あとその絵の拡大版をCreate/Illustに追加しました。
インデックス絵ってだいたいはインデックス絵で完結して、イラストページにも置いたりはしないんですが、今回はやってみちゃってますね。
ていうのも、イラストページの方にも書いたけど、勢いで描いてたらインデックス絵の寸法に収まらない絵になっちゃって、しかも寸法外の方が描き込まれてたりしたんでイラストページにもアップした次第です。
なので、書きたいことはイラストページにほとんど書いちゃったり。何か気になることがあればイラストページの方見てみて下さいな。

短めですがこんな感じで。これ以外更新してないしねー。

“更新履歴140803” への2件の返信

  1. てんてこまいまい12周年おめでとうございます!本当は7月27日にお祝いコメントを送りたかったんですが、忙しくてできませんでした。許してヒヤシンス!

  2. どうもお祝いありがとうございますー。
    高校の時に夏休みが始まってからなんとなく作り始めたのでこんな微妙なタイミングなんですよね。自分で作っといてなんだけどこの時期が暇だった例しがないっていう…。
    許してヒヤシンスとは…日常をご存じのクチですね!? フェアじゃねーよアウトだよぉぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です