唐突に明日のイベント告知!

すっかりサボり癖が付いて、働き始めてからほぼずっと続けてきた週一回ブログ更新が途絶えちゃったてんてこまいまい。
複雑な想いの中で仕事をしているものでなかなか捗らず、週末を仕事に費やすこともしばしば。
組織に緊迫感がないものだから、みんな人間関係に緊迫感を求めてるとうちは推測してたり。あいつは挨拶しないから一緒に仕事したくないとか、飲み会の仕切りは仕事で有能な人材より素晴らしいとか、どっちでもいいけど仕事しよ?ってしわ寄せが来てる立場として思ったりする。

なんてどうでもいい話題はおいといて。
もう12時間程度で開催される「ちかっぱかっぱ」というにとりオンリーの同人誌即売会に参加することとなりました。ちゃんと新刊もありますしね。
ただ今回はプリンタの調子が良くなくて印刷にすじが入っちゃったのと、紙在庫の都合で冊数がいつもより少なくなりそうなのです。
行列が出来るサークルじゃないので多分大丈夫だと思うけど、もしよければ早めにいらして頂ければー
あとエンジニアワルツで頒布したおくすり手帳ですが、製本に手間がかかるため今回は4部しか用意出来てません。こちらを狙う方は早めがオススメかも…!とダイレクトマーケティング。

ではちかっぱかっぱで会いましょうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です