ここにブログを立てよう→ここに立てたブログが逃げた

ニコニコのタグよろしく…。

記事としてもさることながら、修正すらもう1ヶ月前だったりして、かなりサイト界隈が停滞しております。
こんなながら毎週末見に来てくれてる方がいるようで申し訳ない限りでございます…。

最初のうちはちかっぱ原稿から解放されてゲーム三昧って感じだったのですが、仕事方面でかったるいことが多くて、今週に至ってはゲームすらせず特に何も考えず横になってる週末。ちなみに今日曜の16時です。ああ休みが終わるーぅ。

そういえば、Twitterで見知ってる人もいるかもですが、このGWは恒例のあそこに行って来てました。ふたごさんがブログをやめてしまった今、より残していかないといけないんですがねー。はー。

ちなみにこんなながらやらないといけないことは公私共に沢山あるんで備忘録がてらリストにしてみる。
[公]
・小学生に殺されてる。
・多額の違約金がプレッシャーになってる案件に手を付けられない。
・前任者から任された新規の事業提案の資料が
・新人の世話
[私]
・ふたごさんの新刊手伝い
・椰麟祭のいろいろ手配
・夏コミ目標の合同本の取り計らい

──他人が絡んでるのはこんな感じ。仕事方面は具体的に書けないけど全体的に期限がヤバいです。環境おばさんが休んでて、新人が研修にでも行っててくれるととっても楽なんだけどなぁほんとに。
今年は本気で漫画描く一年にしたいなぁと思ってたのに少なくとも本気ではもう無理っぽいです。うわーん。

レポ漫画は諦めてないので…! でも時間かかるような気がする。
完成したらpixivかなんかにアップする予定なのでそちらを気長に待っててもらえれば…。
あと、ブログとかのコメントもよんでマス。全部描くよ! でも待っててね!
──こう書き出すとやる気出てきそうに気がするんだけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です