更新履歴210711

はいはい。更新履歴ですよ。

イラストを2つ追加してますね。相変わらずワンドロ絵ばっかりで、去年の7月と11月に描いたものですね。
今まではあそこに描くには文字数が多すぎるネタとか裏話的なやつをこっちに書いてたんですけど、描いたのが昔すぎて当時のことが全然思い出せずここに書くことがないっていう。うーん。
てことで絵のことについてはILLUSTページをごらんくださいー。

COMICが完成すれば全てのページでリニューアルが完了! あとちょっと! ——と言い続けてもう数ヶ月経ちますが、進んでないんですよ。
画像を左右に流すだけでしょって思って左右に流すページにしようと思ってたんです。こんな感じにする予定でした。(←リニューアル後しれっとリンクが切れる可能性あり。)
パソコンで見てるうちはこれでよかったんですよ。画像サイズが違う漫画もあるんですがまぁそれはサイズを調整すれば問題ないし。
ただ、この画像はもともと見開き2ページを1画像にしたものだったので、スマホの縦表示にすると画像がすごく小さくなっちゃう。できればスマホを縦にして見る時は1ページ表示にしたい。PCとスマホで見せ方を変えることは出来ても表示させる画像を変えることはこのケースだとできないんでそこで行き詰まってます。
おとなしく漫画ビュアーを使うべきなのかなぁ…なんかオシャレになりすぎてなぁ。
今月末でリニューアルから1年になるのでできれば今月中に仕上げたいと思ってますが、はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です