捏ねた。

なぜか週末に書くのが定番化してるうちのブログですが、ちょっと修羅場につき今週は軽めにー。

●Twitterで最近いやにフォローが増えたなーと思ったら、どこからうちを探し付けたのかわかんないけど、広告系とか仕事系のアカウントが多めみたい。人並みとはいかないまでもフォローはもうちょっと増やしたいと思うんですよね。30とか40ぐらいに。

●ちなみにどういう修羅場かというと、恋の魔法は魔理沙におまかせ2の原稿だったりします。まぁ先週どおりですけど。
大抵原稿の忙しい時期は何か別の物がかぶるんですが、今回もこの一週間職場でうちを核とされたトラブルの対応があったり、印刷屋締切の前日と前々日はアクティブな仕事のため原稿どころじゃない疲れ具合なはずとか。いやーん。

●自分でも信じられないことが木曜にあったんだ。
うちは11時に風呂に入った。眠くて何もやる気にならなかったんで、風呂に入って居眠りすればいいと思ってね。うちは風呂で居眠りすると、大抵30分ぐらいでまぶたに入った汗で起きるんだ。それを利用するって作戦さ。
で、木曜日は起きたら3時半になってたんだ。汗なんて全然かいてない。むしろお湯が冷たくて起きたみたいだ。寝た時間はしっかり4時間。布団じゃなく風呂で一寝したのはこれがはじめてだわよ。
そしたら手足の皮が笑えるぐらいにしわしわどころじゃなくてびびったり。でもたまにはこういうのもいいかもなー

●軽めにと言いながらこれだけの話題があるってのはどうなんかと。仕方ないね。

“捏ねた。” への2件の返信

  1. 原稿お疲れ様です~

    ウチのサイトにバナー置いときました。
    テキトーつかってくださいまし。

    ウチらはこれから例大祭SPに向けてこれから修羅場に突入します!!

    俺、この原稿が終わったらアイツに……

  2. どもですー。
    どんなかたちであれ脱稿したうちにはもう怖いものはないのであった。うははー

    バナー見ましたよー。何気にハイセンス!
    というか結果的にうちが催促して作らせちゃった感じですね。いらん手間かけさせちゃってすみまs…どうもすいませんでしたー!(←悪気なし)
    次の更新の時にバナー使わせていただきますよー

    もう例大祭SPで修羅場とはー、早いですねぃ。今更ながら半月ぐらい前の自分にそのやる気が欲しかったなーとか思ったり。
    いやでも修羅場は早くに始まり早くに終わるのがいいと思います。はい。早め行動がオススメよー

    アイツになにをするんだ…なにをするんだよぉー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です