よろしくー

準備が整ったら描こうと思ってたんですが、多分準備整っても書いてる余裕無いので情報だけ先に出しておこうかと思います。再度の告知ですけどね。

冬コミ、知り合いのみと先生に便乗してかなり精力的に活動する感じです。うちにしては珍しく。
てことでまずみと先生のスペースは──
・すばらしき青空の会
・2日目 (12月30日)
・タ-49b (東6)
ですよー。いつも感じるけど、サークル名の清々しさがなんか面白い

とりあえずそのサークルとしての刊行物は、みと先生のブログを見ていただくとして、うちが関わってる本の紹介をしますと、
(1) 東方本 … みとさまの漫画の後ろに6ページ分スペースを頂いて好き放題してます。うちの空気読めてなさと、デジタル作画の向いてなさが十二分に堪能できます。オフセット本。
(2) 東方xチャージマン研 の合同本 … 個人的に頭が沸騰しちゃうほどアツいチャージマン研と東方projectをマッシュアップした合同本。みと先生と○さわ先生の3人で合同ですよ。
うちは10ページの予定。時間が少なくてかなりいっぱいいっぱいで省力的に進めてるため、かなり汚いです。でもこっちの方が見栄えがいい気がする、うちだけの主観だと思いたかったり。コピー本。

筆が遅いよもぎさんにしては信じられない速さで漫画を書いてます。ちなみに今27日夜の時点で、中身が5割半完成という。でも逆に書き始めたのが1週間前って事を考えるとうちにしてはやっぱり速いと思うんだ。──なんて言ったところで、最悪29日夕方までに中身10割完成と表紙を描かないといけないんですがね。まだ遅ぇよ、と。

てことで、足を運ばれる方はお立ち寄りをー。てこまいを見たとか言えばタダであげるぐらいの気前はあると思うけどそんなことを言う人がいるのかってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です