更新履歴151227・160103

この間の冬コミはどうもありがとうございましたー。
冬コミ関係のことを書きたい気もするんだけど、順番に捌いちゃいましょうってことでまずは更新履歴を。

151227の分

またロゴ関係を更新しました。小出しにしてるつもりはないんですが、整った順にちゃっちゃと更新してしまおう、と。
今回のはこの間の夏コミのですねー。内容はロゴページに包み隠さず全部書いてあるので、あえてここで書くことはほとんどないかなぁ、と。
強いて挙げれば、HDDの一部のデータを間違って消しちゃったんで、説明のために再現画像を作ったり、ダウンロード素材にしようと思ってたのが台無しになっちゃったとことか。

あと、細かいところをちょっと修正。今回はcreate/otherのおにどけ大都会バージョンのMP3データを差し替えました。
というのも、クリスタルキングの大都会の伴奏におにどけのメロディって合うんじゃね!?っていうコンセプトなのに、メロディーライン抜きのデータになってたんですよ。全く意味がない。むしろ著作権的に危ない。そしてなぜ今まで気づかなかったのか。
元のMIDIデータには手を加えてないので、あくまで当時の音源です。懐かしいのう。もう10年ぐらい前だけどMIDI全然いじってないから「あの頃は未熟だった…」とか懐かしむ感じは全然無いんだけど、聞けば聞くほどなんでこんなわけわからんマッシュアップ思いついたんだろうと不思議で仕方なくなるっていう。これを作ったやつの頭の構造が気になる的な。自分ですが。
ちなみにあと2つぐらい音楽ネタが待機してるんで、近々充実するかもですー。
あああとサイト沿革も、この間までの移転の色々を追加しておきました。一応ね。
これで2015年の更新は最後なのでしたー。

160103の分

またです。またロゴ関係を更新しました。整った順にちゃっちゃと以下略
今度のは先日の冬コミの分ですね。ロゴ関係はこれで持ちネタ全て放出なのでした。
こちらもこちらでロゴページの方に全部書いているのでよかったらそちらをどうぞ。
出来ればイラスト更新もしたかったんだけど1日が終わっちゃったので次の更新にしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です