誘導とか

リヨ氏がすさまじい仕事をしてくれたって言う。アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」
やよい以外が結構均等に書かれてて結構みんな楽しめる出来っぽいです。さすがてかすごい人はこういうところもすごいんね。やよいも冷遇されてるわけじゃなく、むしろ優遇された結果だと思えばアレはいいかと。
にしても最近の手書きMADホントにすごいよなー。なんかうちの妹も手書きMADを作ってるらしいんだけどまぁせいぜい頑張ってといった感じ。なんか飽きっぽいあの子がなんかの歌手のPVを全編手書きでやるとか言ってるんですが本当に出来るのかなーて。出来たらここからリンク貼ろうかと

5日に東京メトロパスで朝から晩までふらふらしてました。個人的には結構盛りだくさんだったので最近話題の少ないイラストブログの方でだらだら書いたりしていこうかと。別にそれに関する絵を描くわけじゃないっていうか絵ないんで一応。
あと途中で投げっぱなしになってる漫画をとりあえず終わらそうところころ描き続けてます。区切りがいいところまで描けたらアップすると思いますがさていつアップできることやら…。出来れば年度替わる前までに2つとも仕上げたいなとか。

知り合いのおねーさんにドライブ誘われて千葉を走り回ってきました。国道410号が意外に走りやすくしかも結構都合のいい場所に繋がってたので使いまくりたいけど、下が鴨川ってのが中途半端なんだよなぁ。
千葉はもっと全体的に道を整備すればいい観光地になれると思うんです、その辺が勿体ない。で整備するにも高規格で曲率半径が大きいカーブしかない高速道路じゃなくて、一般国道を通行量に合わせた広さで無理のないカーブで作ってくれるといいのにと思う道がかなりある。特に房総半島とか成田の上の方の田舎部。
まぁ千葉の知事は東京湾横断道路羽田のことしか頭にないからなぁ。

言っていい情報なのか微妙なので軽く曇らせておいたりするんですが、今度の10月5日のサンシャインクリエイション41にうちの知り合いの桜燃さんが出るようで、うちが割と全日で手伝いで行くことになりました。
ただ座りに行くのもなんなので客引き(?)がてらにうちも軽めに何か持っていくかもしれないです。せいぜいこの間の色紙っぽい何かとかを配るだけぐらいかと思うけど。ほんと軽めに。
桜燃の発行物とかに関してはオレキャンを参照のこと
とりあえずスペースはG-02aとのことですので来る用がある方は寄ってもればいいんじゃないかなーなんて。で桜燃の本を買って良さを理解すればいいじゃない。

最近頼んでもいないタグが自動で付くことがしばしばあるんだけどどうなんだろ。更新してもないのに更新履歴タグが付いたりこれはバグなんかね。それともうちの変なインストール(?)の仕方のせいなんかね。とりあえずウゼータグが付いてましたが特別ウザい話しはないんでということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です