うぉーううぉううぉーう

なんていうか、っていうかなにもいうまい。やよい大好きだ。[link]

桜燃がイベントに出るって言ってたので行ってきた。
色々描こうと思って桜燃よりも先にブログにレポ書くぜと宣言してきたのはいいけど、うちの立場で言うことって特にないのでやっぱやめたり。任すわー。

イベントは11時から始まってたのですがまったり起きたので会場に着いたのが12時ぐらい。自分で目星をつけた物をいくつか買って桜燃のところにいきました。
なんかそしたらなんか寂しそうだか緊張してるんだかよくわかんない状態で座ってて、後々訊いたらなんか先に本なんか買ってないで急いで向かえば良かったと。ごめんよぅ。

何年か前に桜燃とかと出した本の時は、うちは午後から売り手として参加したんですが、その時はうちが参加してから1部も売れなかったので、実際本が売れていくところを今回始めてみたんですが案外おもしろいもんですね。売れる本作れるなら作りたい気がしてきましたよ。
特に今回は数が売れたのもさることながらスケブとか頼まれたり色々してて、他人の本ながらうちも勝手にウキウキしてました。何者なのか、と。
他の人のも色々買ってきました。うちがpixivに登録してる界隈の人たち中心で10冊ぐらいかなぁ。あとあれね、青い(略。ともあれものすごい買い物欲が発散できました。青龍さんとかくうみさんとか、いい成分の補給になりましたあざーす。
イベントらしいイベントに行ったのがそもそもいつだかのふたご姫オンリー以来だったので楽しかったです。
いや一応2月にもサンクリ行ってるけど、あのときは午前中のイベントがテンション下がる感じでここに書く気になれなかったし、そういえばぎりぎりイベント終了しちゃって会場に入ってなかったりしたので。

とにかく。
なにしろ桜燃の明るい未来具合が半端無い。世界が嫉妬するオレンジキャンパス。まんざら大げさじゃないよね。うん。
桜燃先生の次回作にご期待くださいー

あーそれと、誰だか存じ上げませんが拍手ありがとうございます。
とは言ってもあらかた想像できるんですが、わざわざ来てくださってありがとうございますです。すみませんです。穴掘って埋まります…(某)
――いや、つい今年初めてだったんで浮かれちゃったさ。

“うぉーううぉううぉーう” への2件の返信

  1. いゃあ、実にいい経験だったと(・ω・)
    次回があったらまた来てください。よろしくっ>ワ<

    ・・・・で、先生さんの参加はいつですか?w

  2. どもです。
    ほんとだよねー、色々はじめてが多かったような感じです。そしてその経験を生かすために二度目を。「あったら」じゃなくてさー
    そしてうちは相も変わらず座りに行きますからこちらこそよろしくお願いしますー

    >参加
    ないないないないー(全力で否定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です