“:)” への6件の返信

  1. お、化けてない。
    んーますます分からんなぁ…
    で、この書き込みは化けないのかな

    というか何気なく久しぶりの人ですな。こんにちは。
    昨日身内ページのファイル整理をしながら、鰻共有絵板のログを1から見ちゃったよ。うちの中二具合もさることながら、あーた昔っから絵上手かったのね。
    そしてその夜albがうちにコスプレを強要してくる夢を見た。どんだけうちの脳内を占有してるんすか

  2. 何もかもが懐かしいな
    連絡に関してはなんか気の迷いで自衛隊入っちゃってたから
    パソコンに触れなかったんよ
    今も携帯で書き込んでるという世知辛い世の中っぷり

    ついでに小銃が分解結合できるようになった代わりにブラインドタッチできなくなってしもた
    ひぎぃ

  3. 懐かしさが欲しくなったらいつでもおいでー。
    ここにはいつまで経っても変わらないうちが文章とか絵とかをだらだら書いてますから。10年ぐらいなら多分余裕。うちの死ぬ様まで…はさすがにないかな。

    っていうか気の迷いって使い方地味に違くね?って感じはまぁいいとして、おー自衛隊となー。すごいなぁ、うちもそういう気の迷いしたいわ。
    ということは日本国はalbによって守られるわけですね。かっこいいなぁ、さすがうちが世界の平和を見張る男と認めただけあるね。鰻下り復活署名運動思い出したわ。ってか昔のこと思い出し過ぎだなぁ…

    そういえば最近解析でドコモがよく来てると思ったらalbだったのね。一応インデックス重くならないように注意はしてたんだけど今確認したら100kもあったり、全然重いじゃん。携帯にやさしくないサイトでごめんよー。

    なんか小銃の分解とか聞いてガンスリンガーガール思い出した。「組み立て方はすっかり覚えてるのにね」とか。

    今度パソコン触れたら桜燃のお絵描き掲示板辺りに絵を描きに来てさー。いやひとんちだけどぜひ。

  4. 気の迷いさ
    うんうん

    じゃなきゃこんなフルメタルジャケットのセットみたいなところで懸垂してる理由がわからないもん
    うんうん

  5. うちの妹に訊いたら気の迷いであってたっぽい。そうね、確かに気の迷いか。
    懸垂ってあの鉄棒とかにぶら下がって腕で上半身持ち上げるやつでしょ、 あれ今まで1度も出来たことないからなぁ。関係ないか。
    うちも気の迷いでサプライズな進路に進みたいぜ。

    今更気付いた。上の画像にファイルパスがフルで書いてあるんだけど何気にヤバいよなー
    見るのは構わないけど書き換えたりはしないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です