更新履歴080213

更新履歴です。今回は微調整+αぐらいですが。

まずインデックスに置きっぱなしになっていた年賀状をcreateに移動しました。2月になったらすぐ移すような事を書いた気がするのでかなりじらしたなぁ…と。
いや別にじらしたわけじゃなくネットワーク界隈のファイルを最近まで今のMacに移動してなかったので。てことで保管庫もかなり放置気味だったり。んー早くやらねば

あとは細々とアップしたり修正したりです。
ああ。そういえばインデックスでcreateをクリックすると直接イラストに行くようにしました。色々思惑というか理由はあるのですが、それはさておき結果的に便利になったんじゃないかと思います
あとインデックスの絵ですかね。ぽみゅとみゅにのつもりです。

パソコンにふぃーりんぐぽみゅを入れてみたりしました。なかなかすごいソフトだわぁ。
かなり今更なせいか(?)いいBMSが見つからないんですが、スキン作ったりするのが楽しそうだと思ってたり。ギャラクシー空港でいつかあったダムポップン出来たら作ってみたいなぁ。それと譜面も。むしろ譜面はすでに色々作ってみてますがやっぱ難しいわ…。

あと更新履歴っていうか業務連絡ですが、身内用に設置してたの記事が消える問題は、掲示板スクリプトの特定の設定で起こるバグらしいのでその設定を切ってみました。あんまり確認はしてないんですがとりあえずこれで乗り切るとしようかと。また消えるようだったら連絡くださいです。

今見たらこの度リンクを張ったサイトが無くなってて困惑…。んーどうなんだかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です