帰宅とデスクトップ整頓

帰ってきてました。どうもです。
別に土産話めいた話題はひとつもないんですが、強いて言うなら14ヶ月のペーパードライバー記録に終止符を打つ(←大袈裟)たりしました。
てかうちはよく知らないんだけどホンダでした、国産車ですよ! それでATですよ! ついでにパワステ付きですよ! 当たり前の享受って以外と有り難いもんだなぁ…。
あんなに簡単だったらそりゃ便利だよなぁ、車に乗りたがる人の気持ちがわかりました。でもこの3年MTだけしか運転してなかったのでクラッチ踏んでつーって走っていく感覚が無いから惰性走行がつまらないかも…っていうのはもう車好きの入り口かなんかか?
父様曰く、車幅がわかってないとのこと。確かに中央線に沿って走ってたからなぁ、狭いトンネルでトラックとかすごい距離ですれ違ったりした気がするし。まぁがんばろう。

集中力とやる気は大いに関係するとのこと。→「集中力とやる気の関係」
そういえばうちも起伏あるなぁ。普通にしてる分にはものそくやる気ない感じだけどたまにすごい集中力を発揮するみたいです。
高校の時の知り合いに彼らと行く旅行の幹事をしてたら「意外にマメだよなー」とか言われたり。それとか単純知行のデスクワークとかもかなり長続きしたりするし、勉強も始めさすれば5,6時間平気でやってたりするし。──ってことなんでしょうかね?

この間知り合いが「くまうたっておもしろいよー」ってたので検索…

これ見てたらくまうた欲しくなってきた! カタコト大好きにはたまらないゲームですな!

ここまでしてアクセス数を稼ぎたいモノかなぁ…と思うけど……→fc2
だいたいこの宣伝だと、他人のブログを見るのは、自分のブログを見てもらうための面倒な手間でしかないわけだから、単純なアクセス増加は見込めても中身を読んでもらうとか常連になってもらえるってことはそうなさそうな気がします。これに登録してる人ってそれでいいのかなぁ、まぁいいから登録してるんだろうけど。
こういう細かいことばっかりを気にしてるから大きくならないんだろうなぁ。器ちっちぇー

瓶詰久しぶりに見たら、すんごいおもしろかったー
友達の家に遊びに行ったときとか学校の暇な時間とかに薦めたいんだけど、なかなかそういう感じじゃなくて躊躇の連続だったり。
てか描きたくなってきてしまった…。んーどうするかなぁ、保管庫とか掲示板移設とか全然はかどってないのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です