東方三月精のサニーミルクさんです。 前描いた時に楽しかったを思い出して、またサニー描きました。 構図は以前とあるvtuberのファンアートを描こうとして放置したのをリサイクルしました。 描き上がってみると、どおりで放置したわけだと納得する謎ポーズだったり。 全部塗り終わってから彩度をかなり上げたらいい感じにビビッドな色味になりました。 手軽にグレードが上がっていいなーと。